読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エフィカシーを上げていこう

尊敬する苫米地英人さんの教えを実践して素敵な人生を送りたい

パトリック・ジェーン♡

前回の記事から随分の月日がたちました。 私も随分仕事ができるようになりました。 後もう一歩ってところかな。 まだまだ先輩の年下の女の人にはかないません。 でも、私は頭がいいからきっと彼女を越せる日が来ると思います(笑) エフィカシーを上げるため…

エフィカシーを上げるには高級店に行くこと。

最近は苫米地先生のテープを少しづつ聞いています。 私はまだまだエフィカシーが低いです。 自分に自信がないですね。でもそれじゃダメです。本心は 自信がないんだけど、強がっています。でもそれしかない。 強がって芝居をすることで、いつのまにかその言…

お金持ちになることはあたしの幸せの一部分。

今日はずっと雑用をしていました。 誰にでも出来る仕事です。でも、私はこういうの好きです。途中で少し、奴隷根性というか…。奴隷になったような気持ちになったけど…。 苫米地先生は、一般的な成功に向かって、お金を稼ぐことを成功としているようですが、…

ミスをした時には。

今日も無事に仕事が終わりました。 今日は昨日習ったことを、忘れていました。そして、ノートを見ても、思い出せなかったので、先輩に聞きました。 私らしくないなあ。(苫米地先生おすすめWord) 完璧に覚えられるはずなのにね。(あくまでも自分は出来る!…

エフィカシーを上げることの重要性

こんにちは。はじめまして。 私はずーーーっと長い間、自信なんてこれっぽっちもなくて 自分自身で自分はできないどうしようもない人間なのだから、自分自身を信じないこと!それを信条として生きてきました。 でも、どうしようもなく生きていくのがつまらな…