エフィカシーを上げていこう

尊敬する苫米地英人さんの教えを実践して素敵な人生を送りたい

パトリック・ジェーン♡

前回の記事から随分の月日がたちました。

私も随分仕事ができるようになりました。

後もう一歩ってところかな。

まだまだ先輩の年下の女の人にはかないません。

でも、私は頭がいいからきっと彼女を越せる日が来ると思います(笑)

 

エフィカシーを上げるために自分にできる地道な努力はつづけています。

いままで無駄が嫌いで倹約ばかりしていましたが

苫米地先生の教えを実践するべく

先日子供と二人で温泉旅館に一泊したのです!

 

なんとなく、徐々にではありますが、贅沢をすることに抵抗がなくなってきています。

 

ハレとケをしっかり使い分けています。

収入は相変わらず低いままですけどね(笑)

 

そのうち何か変化が起こることを期待しています。

今日は苫米地ネタではないのですが

メンタリストのパトリック・ジェーンに今、惚れ惚れです♡

 

彼のような性格になりたい!

あんな風に自由に生きていきたい。

家族を殺されたという悲しみをこころに背負っていても楽しく(楽しそうに)生きて、自分の言いたいことはズバズバ言って。

そして誰からも愛される。

あんな風に私もなりたい。